2007年5月16日 星期三

望みの下で〓子はいっしょにいます ,人を感動させますyo

望みの下で〓子はいっしょにいます ,人を感動させますyo

〓は私の〓〓あなたの1日目で、あなたの〓一大の箱のビール、〓は座ることから私の〓の常に行く大きい榕樹〓で強く降ります酔った1〓。王〓はあなたの〓を探し当てて待ってから、あなたはすでに〓は登って〓に起きないで、あなたは泣いて私の名前を書くことを叫ぶことを書いて、私の〓〓〓あなたを求めます。事〓がいくらかあって生んで〓に帰ることができます。あなたは知らないで、私は榕樹〓後に立って、〓〓は書くことを見て、私は〓を走ってあなたを抱きつきたくて、あなたの〓が更に飲んだことを求めて、…ことができる――私はできません。

  〓私の〓〓あなたの後から、あなたの〓は書きますの何の〓〓の生活で、毎日酒で〓に代わって、〓も〓、寮も帰らないで、〓は私の〓〓〓の地方まで走るのです。〓道〓〓は私はあなたの身〓〓に帰ることができますか?〓は馬鹿になって、天下の良い女の子はとても多くて、あなたの〓何の〓はただ〓だけが私を決めますか?隣家のクラスの文〓委員(会)〓は娜でとても〓あなたの〓を喜びませんか?彼女の〓はきれいでまた人の心がよく分かって、〓はあなたはまた〓〓が〓に入ったのです。あなたの〓道は病気にかかるあの〓日が〓があなたの身〓であなたに〓を食べることを〓のを食べますえさをやることに付き添うのなことを忘れました。よく彼女をかわいがるようにしましょう、私を忘れたでしょう。私はあなたの身〓に帰ることがあり得ないので、〓〓おかしな事(人)は私はむごいです。

  〓〓はあなたはすでに〓は半年になって、あなたの〓の上で〓は〓が笑顔がいるのです。あなたは忘れて、以前は私が最も〓を喜んであなたが笑ったことを見て、あなたの笑った〓が待つのはあの〓〓光のあの〓〓〓です。〓はになることができますか?笑う1〓、於と娜はあなたの身〓にになって、人はなぜ〓〓はすべて〓女の子で、多く彼女の〓をかわいがるようにしましょう。その〓あなたの〓〓〓を放している〓が私の〓〓を待ってあなたの〓を書くことを眺めます。あなたは〓〓をとても高いことに放して、突然で、〓〓、あなたは注視して〓〓〓の下ろす〓〓を書いて、〓〓はまたあなたの目に登りました。私は知っていて、あなたはきっとまた私を思っていたでしょう、私の第1回の〓〓を放す〓景を思って、私は〓〓〓〓〓のため天に昇りませんたくて、〓の泣かなければならない〓景、あなたは私の〓を〓に入りたくて、私の〓私を書くのが小さいばかの情景なことを指します。〓は、〓〓の、〓は〓それの〓に行って行くようにしましょう、〓あれらのすばらしい昔の事〓〓は行くようにしましょうと更に思いました。

  1月29日はあなたの誕生日です。あなたの兄〓〓あなたの〓〓Party、〓は〓は〓が〓が祈ることを祈ったのです。その〓は私は知っていて、彼の〓は〓のあなたを要して私を忘れるのです。あなたの〓はいっしょに拳を打っていっしょに歌を歌って、笑う〓〓1〓高い〓1〓。最も後、あなたは酔いました。あなたは1〓“ばん”の1〓取っ手の中の酒の瓶に走って地の上で転んで、地にひれ伏す〓〓は私の名前を叫びます。あなたの兄〓はすべてあなたの〓に着かれて、〓はすべて〓は1〓を出します。毎年の誕生日はすべて私があなたの1つの〓に付き添ったので、〓は去年私の〓はあなたの1の〓皮に〓を送って、私の〓〓は〓を要して永遠にあなたの〓を私の身〓にになって、あなたの新婦をします。〓〓あなたの米はずっと馬鹿笑いをしなければなりません。〓〓の、〓は起きないで、私が忠実に守らないで〓を被るので、私の〓が私の〓双方〓言葉を背負ったのです。事〓がいくらかあって〓を生んで生むことができて、たとえ以前はとしても私の〓の多い〓の様子〓、一部の事はあの〓〓がクール。

  王〓はあなたの身〓に歩いてついて、あなたを支え始めて、彼はあなたの〓〓文〓にになりました。私は彼の〓何の〓を知っていて、私は近くにになって、〓しかし私の〓〓あなた、しかし私の〓は〓〓が付けてあなたを書くのです。彼の〓〓はあなたは私を忘れました。あなたの〓は彼をぐいっと〓におして、しかし後はいっしょに狂奔します。私はせっかちになって、とあなたを書いて走ることに忙しくします。あなたは走って積み重ねて、〓を書いて道で〓に座ることを埋めて、私はあなたが泣いていることを知っています。私はあなたに近付きます勇気がなくて、〓〓はあなたの身後駅で書きます。あなたは〓〓男性の〓が〓の〓〓の〓があるのではありませんか?あなたが〓〓あなたの〓〓ではありませんてとても〓男子〓〓ですか?〓〓心は〓がすきでしたか?〓〓の、〓〓心!

  あなたの〓〓。あなたが持って〓〓〓〓〓〓を書きます家に帰ることがあります。あなたは〓学校まで走って〓左〓第5株の〓の下で使って、〓の下で刻む一行の字〓を書いてぼうっとすることを見ます。“大きい〓永遠に〓〓小さい〓”〓は私の〓がいっしょに刻んだのです。あなたは大きい〓は私が小さい〓なのです。〓〓の、あなたの速い〓〓、〓〓〓は本当に速くなることができます。その〓〓〓、あなた早い〓〓〓〓〓〓の心の地方、〓〓は多すぎてすばらしくも多すぎる〓心の昔の事があることがあって、〓〓〓〓,〓学校を出て行って、あの〓あなたの期待の新しい生活、私の心からの望みのあなたのあの〓で1〓本当の〓を探し当てることができる人。

  あなたは1〓会社で〓を担当して、あなたの才能は〓と吐いて古い〓の〓〓を受けて、私は知っていて、あなたは1人の〓人材です。あなたの毎日一生懸命やった仕事、起きるのが早いのは〓暗くて、あなたの〓〓は〓上昇をまっすぐにします。2年の後、あなたの〓於は〓道理の位置に座りました。あなたの仕事〓は決めて、〓何の〓〓は〓彼女を探しませんことができますか?あなたは大きくなりました。

沒有留言: